今年で25周年;東京ディズニーランドのディズニーランドホテル;宿泊予約、チケット予約

東京ディズニーランド25周年記念のイベント目白押し。

このチャンスに宿泊予約と、チケットも予約しちゃおう!

開業20年目のこちらのホテルではお子様向けの遊戯施設「トレジャーズ!アイランド」やゲームランド、室内プール、アスレチックジム、アロマテラピーサロン、マッサージルーム、サウナ付きのお風呂「舞湯」など、小さなお子様から大人まで、幅広い年齢層のお客様にリラクゼーションと遊びの時間を提供しています。

家族みんなで楽しむゴールデンウィークにはぜひ早めの予約がお勧め!





★シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル★


| 日記

春本番、季節を先取りの東京の旅にぴったりの場所といえば;2人で行く旅は今!

春こそ東京の旅に最適な季節です。

夏は蒸し暑く、冬は結構空っ風が強い、今の季節は新緑のさわやかな東京が楽しめる絶好の季節です。

地上33階、673室の客室と2室の主宴会場、14室の中・小宴会場、
多彩なレストランや天然温泉つきスポーツクラブ。
都心とは思えない自然にかこまれ、ご自宅にいるように、やすらげる。
また戻ってきたい、そう思っていただけるホスピタリティに息づく、
いちばん新しいプリンスホテルです。



★芝公園の緑の森。その小径をぬけると別世界が広がります。
ザ・プリンス パークタワー東京。★



「午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を
二人で見つめたカップルは幸せを手に入れる…。」
という東京タワーのライトダウン伝説。

そんなロマンチックなひと時を存分にご堪能いただけます。



★ザ・プリンス パークタワー東京。★

春とは名ばかりの雪深い山間の温泉;切明温泉 河原の砂を掘って自分で作る手掘り温泉

長野県の中でも最も雪深い新潟県境に位置する栄村は別名秋山郷とも呼ばれている。
初夏の季節に一度訪ねたのはもうずいぶん昔であったが、友人の家がその村にあったことで、家族友達と連れ添っていったことがあった。

冬は壕雪地帯でバスが行く道は雪の壁でやっと付いた先には雪に覆われた雪景色を独り占めに出来る、

自分で掘って作る露天風呂
が待っている。

唯一の旅館「雄川閣」でスコップを借りて好きなだけ掘って、自分流の露天風呂が出来あがる。
雪景色を独り占めにして何時までも入っていられる。

  「雄川閣」  栄村堺切明17878の3 


★ゴールデンウィークの旅行予約は★


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。