春本番、季節を先取りの東京の旅にぴったりの場所といえば;2人で行く旅は今!

春こそ東京の旅に最適な季節です。

夏は蒸し暑く、冬は結構空っ風が強い、今の季節は新緑のさわやかな東京が楽しめる絶好の季節です。

地上33階、673室の客室と2室の主宴会場、14室の中・小宴会場、
多彩なレストランや天然温泉つきスポーツクラブ。
都心とは思えない自然にかこまれ、ご自宅にいるように、やすらげる。
また戻ってきたい、そう思っていただけるホスピタリティに息づく、
いちばん新しいプリンスホテルです。



★芝公園の緑の森。その小径をぬけると別世界が広がります。
ザ・プリンス パークタワー東京。★



「午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を
二人で見つめたカップルは幸せを手に入れる…。」
という東京タワーのライトダウン伝説。

そんなロマンチックなひと時を存分にご堪能いただけます。



★ザ・プリンス パークタワー東京。★

この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/3kfnauy/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 21:42

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/m2tk8ye/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:29

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/06cv27i/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 06:01

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/ddnuewo/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 15:34

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/489h36u/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 01:27

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/7gxyp6j/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

